FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-28

チャットレディ高収入の秘訣(4)

(4)コミュニケーション不足に気をつけて

ライブチャットしいてはインターネットの世界は、何かとモラルが乏しく、誤解も生まれやすいので気をつけましょう。ちょっとしたコミュニケーション不足によって、気持ちのすれ違いが起きる事があります。ぽろっとこぼした何気ないひとことで、大型掲示板に誹謗中傷を書き込まれたり、といった大問題に発展する場合もあります。
ライブチャットのお仕事も現実社会と同じで、相手の気持ちをたえず気遣ってあげる事が大事です。気遣いのできる女性には、またいつかチャットしたいと男性なら思うでしょう。そして一番大事なのは「自分が嫌だと思う事は相手も嫌だ」という事。「あ、今、なんか誤解されたんじゃないかな?」と思ったら、即座に謝って「そうじゃないんだ」と軌道修正しましょう。
一度もめたお客様とは、案外その後に親しくなる事も少なくありません。トラブルが起きても冷静に解決すれば常連のお客様になる可能性もありますので、諦めずにトライしてくださいね。もし解決しなくても、お仕事が終わったらいったん忘れてしまいましょう。あまり現実世界に悩みを引きずらないようにしましょうね。

More...

2008-08-28

チャットレディ高収入の秘訣(3)

(3)自分だけの世界観を築く
「在宅ワーク」「高収入」というと、ラクで簡単に稼げるイメージがあります。明るくて、話上手で、相手に気を配る事が自然とできて・・・といったチャットレディとしての素質がもともとある方ですと、苦労もなく稼げるかもしれませんが、基本的にはどんな仕事でもコツをつかむ努力がそれなりに必要です。ましてやチャットレディの仕事を始める動機としては、ほとんどの方が「短期間に高収入を稼ぎたい」と思って始めた事でしょう。
チャットレディでラクに効率よく稼ぐ第一のコツとしては、いわゆるキャラクター設定。チャットレディの事を最近ではパフォーマーとも呼ぶくらいです。OL風の綺麗系、フリフリのロリータ系、水商売風も熟女系も何でもアリです。大勢のチャットレディが待機しているライブチャットの中で、男性に選ばれチャットインされるためには、それだけ目を惹く存在にならなくてはいけません。
そこで、ご自分の性格を客観的に分析し、そこに上乗せする程度に「演技」も必要かもしれませんね。例えば本心とは違っても「私はこれは好き」「私はこれは嫌い」とご自分の個性を男性にもわかりやすいくらいにキッチリと決めておくと、お仕事として割り切れてラクになるでしょう。男性は女性のワガママを叶えたくなる性質がありますので、会話の中で個性を徐々にアピールしていきましょう。「またこの娘と話したいな」と思わせてチャットを終わらせると、次につながりますので、心がけましょう。またチャット後にその男性へ私書箱メールで「また来てね」といったお礼を送っておくとなお良いでしょうね。
また既婚女性でも、それを隠した方が良いタイプと、隠さず「人妻」と謳ってしまう方が良いタイプといます。人妻を匂わせながらも、わざと明かさず、答えをじらしてみるのもいいかもしれません。何でもかんでも答えてしまうより、謎めいている部分があった方が、長くチャットインしてもらう事につながる場合もありますよね。
キャラ設定とは言っても、奇抜なファッションや態度、悪女キャラなどは、同じ嗜好の男性からは好まれても、100人中4~5人しかいないようなフェチを狙うようなものですので、10人中10人が「ああ、この人のこういう性格はアリだな、好きかも」と思わせるようなキャラ設定が好ましいですよね。ただ、やはり本心とかけ離れた演技は、いつかボロがでるかもしれないので、自然にふるまえる程度に。
そして一番忘れてはいけないのは、チャットレディ=仕事だという事。個性といって笑って許せる範疇というのは女性も男性も千差万別です。男性から「こっちは金払ってるのに、この女ワガママだな」と思われない程度に。
キャラクターが確立され、しばらく続けていくと、そのうち常連のお客様がつくでしょう。元々ライブチャットの醍醐味は複数の男女とが入れ替わり立ち代りお話を楽しめる事なのでしょうが、その垣根を飛び越え、貴女だけとチャットするために遊びに来る男性が付くようになるでしょう。そういったお客様が何人もいて、あなたのログインを待っている…そこまでくるとチャットレディのお仕事も楽しくなってきますよね。常連のお客様とは、付かず離れずな距離感を持ち、長く大切に接する事が秘訣でしょう。


携帯で探すチャットレディの在宅ワーク


チャットレディー募集
 BBチャットでのお仕事


チャットレディーアルバイトセンター
 ライブ de チャットでのお仕事


在宅高収入アルバイト
 ライブ & チャットでのお仕事


More...

2008-08-28

チャットレディ高収入の秘訣(2)

(2)待機映像中の秘訣

トップ画像で最高傑作をアップしたら、男性がその画像をクリックしてログインせずに待機映像をチェックしに来るでしょう。その時に写真とイメージが違うと、そのままチャットインしないで出て行ってしまうでしょう。そのためにもお部屋の灯りは明るくし、カメラで映る範囲で構わないので、お部屋をきれいに片付けましょう。
チャットレディの中には、パーテーション代わりに背景として綺麗な柄のハギレやカーテンなどでお部屋を隠し雰囲気作りをされている方もいます。BGMとして音楽をかけている方もいますし、常に笑顔で手を振っている方もいますし、絶えず歌を歌っていたり、カメラに語りかけている方もいます。一言コメントを15分おきに更新し続けている方もいますよ。
そんな小さな努力の積み重ねこそが月100万円以上の高収入に結びつきます。ただパソコンの前にボケーっと座っていても男性はチャットインしてきません。ノーメイク、寝癖の髪、くわえタバコ、だらしない格好などもっての他。自宅の部屋の中とは言え、ちょっと外に出て行く時のような身だしなみは、最低限キッチリやりましょう。だからといって必要以上に気合いを入れてバッチリおめかしすると、逆効果の場合もあります。
また、眠くなってきたり、精神的に疲れてきたら、無理しないでログアウトしてキッチリ休んでリフレッシュしてからまた待機された方が効率が良いでしょう。意外と男性は表情ですぐにわかってしまうモノですよ。
チャットインされる時とされない時の原因をご自分で分析し統計をとる、といえば大袈裟ですが、なぜ今日はチャットインが多かったのか、なぜ少なかったのか、傾向と対策をちょっとだけ冷静に考えてみる。インターネットの仕事というのは、そのくらいシビアになった方が長く続くでしょう。

More...

2008-08-28

チャットレディ高収入の秘訣(1)

(1)メイン画像は気合いを入れて

BBチャット
ライブ de チャット
ライブ & チャット


まずはライブチャットサイトのトップページ(男性側)をご覧ください。大勢ののチャットレディの画像が並んでいますね。このチャットレディ達の中から、男性会員があなたを選んでチャット画面を開くには、まずこのメイン画像を見て選びますので、これまで生まれてから今日まで撮った写真の中でも1~2番目にかわいらしく(綺麗に)撮れた写真を貼るべきでしょう。
これから撮影するのであれば、100枚くらい撮影した中から最高傑作を選びましょう。一概には言えませんが、一般的にはやや上方から撮った顔が目がパッチリして鼻の穴も小さく撮れると言われます。人間の顔は右側から見た時と左側から見た時は違うので、いろいろ角度を変えて「ベスト角度」を研究しましょう。また光の加減も重要で、暗い被写体より明るい被写体の方が良いのは当たり前ですが、写真を加工してトバすよりも自然光でトバした方がよりナチュラルで男性からの高感度はアップします。
グラビアモデルと違ってチャットレディの場合、男性はチャットでお話するのが目的なので、話しやすそうな女性、友達になれそうな女性を選びます。ですので、作られた美しさよりも自然で明るい感じの女性が好まれます。「男性がチャットインしてこない、のぞきにすら来ない」といった場合、基本的にメイン画像に問題があると思われますので、別の写真に差し替えるのも良いでしょう。


More...

2008-08-19

在宅アルバイト!女性でも高収入

在宅アルバイト!女性でも高収入
自宅のパソコンでチャットするだけで高収入!
お好きな時間に、簡単で楽しく稼げます。

チャットレディー募集
 BBchatTVでのお仕事


チャットレディーアルバイトセンター
 LIVE de CHATでのお仕事


在宅高収入アルバイト
 ライブ アンド チャットでのお仕事



More...

2008-08-08

ライブチャット情報

【ライブチャット情報】


BBチャット


LIVEdeCHAT


ライブアンドチャット


More...

2008-08-08

チャットレディ募集

【チャットレディー募集】

チャットレディー募集

 BBchatTVでのお仕事


チャットレディーアルバイトセンター

 LIVE de CHATでのお仕事


在宅高収入アルバイト

 ライブ アンド チャットでのお仕事

More...

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。