FC2ブログ

--------



2008-08-28

チャットレディ高収入の秘訣(3)

(3)自分だけの世界観を築く
「在宅ワーク」「高収入」というと、ラクで簡単に稼げるイメージがあります。明るくて、話上手で、相手に気を配る事が自然とできて・・・といったチャットレディとしての素質がもともとある方ですと、苦労もなく稼げるかもしれませんが、基本的にはどんな仕事でもコツをつかむ努力がそれなりに必要です。ましてやチャットレディの仕事を始める動機としては、ほとんどの方が「短期間に高収入を稼ぎたい」と思って始めた事でしょう。
チャットレディでラクに効率よく稼ぐ第一のコツとしては、いわゆるキャラクター設定。チャットレディの事を最近ではパフォーマーとも呼ぶくらいです。OL風の綺麗系、フリフリのロリータ系、水商売風も熟女系も何でもアリです。大勢のチャットレディが待機しているライブチャットの中で、男性に選ばれチャットインされるためには、それだけ目を惹く存在にならなくてはいけません。
そこで、ご自分の性格を客観的に分析し、そこに上乗せする程度に「演技」も必要かもしれませんね。例えば本心とは違っても「私はこれは好き」「私はこれは嫌い」とご自分の個性を男性にもわかりやすいくらいにキッチリと決めておくと、お仕事として割り切れてラクになるでしょう。男性は女性のワガママを叶えたくなる性質がありますので、会話の中で個性を徐々にアピールしていきましょう。「またこの娘と話したいな」と思わせてチャットを終わらせると、次につながりますので、心がけましょう。またチャット後にその男性へ私書箱メールで「また来てね」といったお礼を送っておくとなお良いでしょうね。
また既婚女性でも、それを隠した方が良いタイプと、隠さず「人妻」と謳ってしまう方が良いタイプといます。人妻を匂わせながらも、わざと明かさず、答えをじらしてみるのもいいかもしれません。何でもかんでも答えてしまうより、謎めいている部分があった方が、長くチャットインしてもらう事につながる場合もありますよね。
キャラ設定とは言っても、奇抜なファッションや態度、悪女キャラなどは、同じ嗜好の男性からは好まれても、100人中4~5人しかいないようなフェチを狙うようなものですので、10人中10人が「ああ、この人のこういう性格はアリだな、好きかも」と思わせるようなキャラ設定が好ましいですよね。ただ、やはり本心とかけ離れた演技は、いつかボロがでるかもしれないので、自然にふるまえる程度に。
そして一番忘れてはいけないのは、チャットレディ=仕事だという事。個性といって笑って許せる範疇というのは女性も男性も千差万別です。男性から「こっちは金払ってるのに、この女ワガママだな」と思われない程度に。
キャラクターが確立され、しばらく続けていくと、そのうち常連のお客様がつくでしょう。元々ライブチャットの醍醐味は複数の男女とが入れ替わり立ち代りお話を楽しめる事なのでしょうが、その垣根を飛び越え、貴女だけとチャットするために遊びに来る男性が付くようになるでしょう。そういったお客様が何人もいて、あなたのログインを待っている…そこまでくるとチャットレディのお仕事も楽しくなってきますよね。常連のお客様とは、付かず離れずな距離感を持ち、長く大切に接する事が秘訣でしょう。


携帯で探すチャットレディの在宅ワーク


チャットレディー募集
 BBチャットでのお仕事


チャットレディーアルバイトセンター
 ライブ de チャットでのお仕事


在宅高収入アルバイト
 ライブ & チャットでのお仕事


チャットオペレーター募集

在宅高収入アルバイト情報

在宅アルバイト求人

チャットレディ在宅アルバイト

在宅高収入アルバイト

チャットレディで在宅ワーク

在宅チャットレディー高収入

チャトレで在宅バイト

在宅ワークならチャットレディ

SOHO在宅チャットレディ高収入

在宅アルバイト ライブチャットレディ

在宅高収入チャットレディ求人情報

ライブチャットレディー募集

ネットアイドルに朗報!!チャットレディで高収入

副業ならチャットレディ

副収入ならチャットレディ

チャットガール・チャットレディ・在宅高収入



[PR]

[PR]

*theme : チャットレディ
*genre : アダルト

*tag : チャットレディ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

